ボシュプルメット | ブランド名

2008年にアートディレクター野田凪によって立ち上げられたブランド。
新たに吉田ユニ、大島慶一朗らを迎え入れ、デザイナーは優哉が務める。
ブランド独自の世界観から展開されるアイテムは多くの人々の心をつかんでいる。


北欧の深い森の奥。 白い森が広がる。 ここはどこだろう。 人が迷うのか森に迷わされるのか、迷い込まなければ辿り着くことができない白い村“ボシュプルメット”が存在している。 この白い森とボシュプルメットの村そして村人を着飾る洋服がこのブランドの服として構築されている。 村に起こった出来事をシーズンごとにクローズアップしテキスタイルプリントとして反映している。 そのプリント柄には、ひとつひとつ物語が存在し 村のなかでとても大切なものとなっている。

ボシュプルメットのブランド詳細情報

ブランド名 ボシュプルメット:(ボシュプルメット)
ブランド名(英語) bortsprungt.
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) ボシュプルメット

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)