クラクト | ブランド名

植野 隆充によって立ち上げれたブランド。
「ベーシック+αの落とし込み」をブランドコンセプトに掲げている。


ストリートシーンに向けたニューベーシックウェアをプロダクトすべく設立したリアルクローズ。 「ベーシック+αの落とし込み」をコンセプトに掲げ、既存するクラシックデザインのアメリカンカジュアルに、 マテリアル、ディテールといった部分でアレンジを加え、「CLUCTらしさ」を表現していきます。 「CLUCTらしさ」とは、デザイナー自信のライフスタイルの中でインスパイアされた物、事、カルチャーなどをデザインに投影すること。 無骨なアメリカンカジュアルをデザインベースとしてフォーカスながらも、ディテールやマテリアルなどで ヨーロッパカジュアルの繊細さをさり気なく落とし込み、長く着られるオーセンティックウェアを作り上げることを目指している。

クラクトのブランド詳細情報

ブランド名 クラクト:(クラクト)
ブランド名(英語) CLUCT
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) クラクト

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)