イクナ/スズキタカユキ | ブランド名

ブランド名はフィンランド語で「窓」を意味する言葉。
その窓の外に向かって、自分たちにできることや、世の中に伝えたいことを、洋服を通して伝えたいとしている。
デザインはもちろん、素材や質感にこだわられたアイテムを展開し、普遍的なものを表現している。


私たちは、 窓の向こうの無限に広がる未来に向かって今、 自分たちに出来ること、 世の中に伝えたいことを服に込めました。 そんなikkuna/suzuki takayukiの服を着ることで、 自分自身の内面にある、 やさしさや美しさ、 そして強さを表現出来る、 どこかパワーを感じる服を作り続けたいと思います。

イクナ/スズキタカユキのブランド詳細情報

ブランド名 イクナ/スズキタカユキ:(イクナ/スズキタカユキ)
ブランド名(英語) ikkuna / suzuki takayuki
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) イクナ/スズキタカユキ

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)