パドローネ | ブランド名

熟練した職人が「手作業」の「業」に機械の「技」を融合させ、一足一足にフカミとヌクモリのある靴を展開しているブランド。
一貫して自社工場で作り出された靴は、履き心地・デザイン性はもちろん履きふるしたような美しさまで兼ね備えている。


「PADRONE」はイタリア語で雇い主などの意味を持ちます。 職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められます。 古き良き時代の伝統や技術を継承していけるようにとの思いからPADRONEとなりました。 コンセプトは、熟練した職人が手作業の「業」に機会の「技」を融合し、一足一足にフカミとヌクモリを与える。 一貫して自社工場で造りだす靴は、履き心地はもちろん、シンプルな中にもファッション性を大切にし、 独自の仕上げにより、コストパフォーマンスの高さを感じて欲しいそんな思いから生まれたファクトリーブランドです。

パドローネのブランド詳細情報

ブランド名 パドローネ:(パドローネ)
ブランド名(英語) PADRONE
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) パドローネ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)