セイバー | ブランド名

2007年にアメリカで誕生したアイウェアブランド。
ハザードロゴ(海外の警告マーク)をブランドのトレードマークとしたアイテムを展開し、西海岸を中心に支持を得ていった。
現在では海外への進出も果たし、多くの人々から注目されるブランドへと進化を遂げている。


スケートボード、アート、サーフ、ミュージックといった 様々なサブカルチャーのエレメントからのインスピレーションを、独自のスタイルで表現。 市場に溢れる退屈なプロダクツによって作られた既成概念を打ち破る 斬新なカラーリングやパターン、さらにはノイズをも取り入れたデザインは カテゴリーをも軽く超越して、新世代のアイウェアを生み出す。 日本で販売される製品は全てジャパンフィットにアレンジされており、最高の掛け心地をも実現している。

セイバーのブランド詳細情報

ブランド名 セイバー:(セイバー)
ブランド名(英語) SABRE
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: カリフォルニア)
ブランド販売ショップ(楽天) セイバー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)