エナソルーナ | ブランド名

2006年に誕生したジュエリーブランド。
「Enasoluna」の「Ena」はギリシャ語で「1」。
「soluna」はラテン語で「太陽と月」を現す。
これには、太陽が昇り一日が始まり月が夜空を照らしながら1日が終わるように、太陽のように、そして月のようにあなたを照らし続けたいという願いが込められている。


Enasolunaの、Ena=ギリシャ語で「1」 Soluna=ラテン語で「太陽&月」 太陽のように情熱的に輝くために・・・。 月のように妖艶に輝くために・・・。 一つひとつにwishを込めて。 お守りのように身に着けているだけでHappyにしてくれるジュエリー をコンセプトにご提案しています。

エナソルーナのブランド詳細情報

ブランド名 エナソルーナ:(エナソルーナ)
ブランド名(英語) Enasoluna
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) エナソルーナ

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)