リトモラティーノ | ブランド名

「Ritmo Latino」のブランド名は「ラテンのリズム」という言葉に由来する。
古代にインスピレーションを受けたというドームウォッチが有名で、世界中におおくのファンを持つブランドである。


リトモラティーノ=ラテンのリズムを表すブランド名は、 色・形・素材・高品質・バランスと従来の時計の概念では表せない存在感を持っている。 それは、時計というよりもひとつのアクセサリーとして、持つ人の感性を最大限に活かした 「個性を出せるライフスタイルウォッチ」といえる。 デザイン的な最大の特徴である世界で初めてのドーム型レンズを使用したウォッチと知られ、 常に斬新なスタイルとダイヤルを追求している。

リトモラティーノのブランド詳細情報

ブランド名 リトモラティーノ:(リトモラティーノ)
ブランド名(英語) Ritmo Latino
ブランド 発祥国(地域) 国: イタリア(地域: ミラノ)
ブランド販売ショップ(楽天) リトモラティーノ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)