センス オブ ワンダー | ブランド名

「sense of wonder(センスオブワンダー)」とは、素材、質感にこだわりぬかれたアイテムを展開するベビー服ブランド。
アメリカ認定のオーガニックコットンを使用しており、主に女の子のアイテムを展開している。


自然や命の不思議さに目を見張る、その感性へのオマージュとして生まれたブランド。 ナチュラルカラーをベースに、季節の花や果実など、身近な自然界をモチーフにしたデザイン。 愛らしく、でも甘すぎず、細部にこだわったディティール。しなやかな風合いと心地よい手触りのために、厳しいアメリカ認定のオーガニックコットンを使用しています。

センス オブ ワンダーのブランド詳細情報

ブランド名 センス オブ ワンダー:(センス オブ ワンダー)
ブランド名(英語) sense of wonder
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) センス オブ ワンダー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)