プッシュ コネクション | ブランド名

2009年に株式会社TSVから誕生したオリジナルブランド。
株式会社TSVは、ディレクターである岡田晋がデザイナーの田口悟を招いて立ち上げた会社。


PUSH CONNECTIONの「PUSH」とは、SKATEの前進するための基本動作、転じて、前進しようとする前向きな行動、また前向きな行動をしている人間の意味、そしてそんな人間同士の繋がり(CONNECTION)をブランドを通じて 前面に押し出していこう(PUSH)と言う気持ちを込めて「PUSH CONNECTION」と命名。
コンセプト:アメカジをベースにアーバンできれい目なアパレルラインを展開。 さらにアーバン(都会的)とは相反すると思われがちなやわらかさや暖かさをグラフィックや素材を通して投影。 都会の中にでも間違いなくある人との繋がりやその中で洗練されていく スマートなセンスを落とし込んだPUSH CONNECTION。 着ることで豊かになる生活、広がる世界観、コミニケーションツールとしてのアパレルラインをぜひ!

プッシュ コネクションのブランド詳細情報

ブランド名 プッシュ コネクション:(プッシュ コネクション)
ブランド名(英語) PUSH CONNECTION
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) プッシュ コネクション

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)