フレーバー | ブランド名

1998年に誕生したブランド。
東美和子がデザイナーを務めており、福岡県の大川に生まれ、日本宝飾クラフト学院で彫金を学んだ後に自身のブランドを立ち上げた。
ブランド名の「flavour」には「独特の味・風味」という意味があり、「自分好みのFLAVOURを選び、身につけ、自分らしいスタイル(風味)で楽しい気持ちになってもらいたい」という願いが込められている。


ブランド名の由来は「独特の味、風味」という意味を持つ【flavour】。 自分の好きな【flavour】を選び、身に付け楽しんでもらいたいという思いから。 「大人と少女の隙間に住む人のためのアクセサリー」をコンセプトに オリジナルパーツ+色々な国の様々な年代のパーツを集めて 作られています。

フレーバーのブランド詳細情報

ブランド名 フレーバー:(フレーバー)
ブランド名(英語) flavour
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本(地域: 福岡)
ブランド販売ショップ(楽天) フレーバー

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)