シックスパック | ブランド名

1998年に誕生したデザインチーム。
結成当初はポストカードやCDのジャケットのデザインなどを主に手掛けていたが、1999年にはメディアとしてのTシャツデザインを開始。
様々なコラボレーション商品も展開し話題を集めている。


タイポグラフィー、ドローイング、ネオンカラー、ジオメトリック、キャラクターなどの 多くの手法を用いながら、ウエアというキャンバスを縦横無尽に彩る。 その作品はまるで現代アートの世界を垣間みているキブン。 また、言わずと知れたあの「JUSTICE」のGASPIRATORがデザインに加わっていたり、 関わっているグラフィックアーティストがCDのジャケットを手がけていたりと、 「音」を感じさせるモチーフも数多く生み出されていることにも注目したい。

シックスパックのブランド詳細情報

ブランド名 シックスパック:(シックスパック)
ブランド名(英語) SIXPACK
ブランド 発祥国(地域) 国: フランス
ブランド販売ショップ(楽天) シックスパック

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)