シークレットベース | ブランド名

2001年に誕生したブランド。
遊び心に溢れたアイテムを展開し、注目を集めている。


オリジナルTOYを中心に、アンダーグラウンドからハイエンドまで、 SB独自の視点で選び抜いたアーティストや物、ブランドともTOYを共同製作。 おもちゃの生産はすべて日本製。 中国生産が主流の今、あえてオープン当時から現在に至るまで、MADE IN JAPANにこだわる。 コストよりもクオリティを重視し、デザイン、クオリティ共に、誰もが作り得ないおもちゃを提供。 商品の特徴としては日本だけでなく、世界的に見てもSBでしか買うことのできないTOYが多く取り扱われているところ。 別注やSBだけの独占販売など、世界中でSBでしか出会えないおもちゃが売られています。 スカル、モンスター系のおもちゃを中心に、数多くのアーティストのTOYを製作。 (PUSHEAD / USUGROW / CHRIS TOREVINOなど)さらに「NEXT LEVEL」と題し、 今期からはNEWラインとして”ソフトビニールでどこまで遊べるか”をコンセプトに、 今までになく、誰も作ろうとしなかったもはやおもちゃの域を超える様々な物を製作。 TOY業界のみならず、幅広いメディアから注目をいただいています。

シークレットベースのブランド詳細情報

ブランド名 シークレットベース:(シークレットベース)
ブランド名(英語) SECRETBASE
ブランド販売ショップ(楽天) シークレットベース

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)