ミニアチュア | ブランド名

2002年に誕生したブランド。
カトリーヌ・ヴィードが出産を経験した際に、理想的な赤ちゃんのための洋服が見つからなかったため、自分で作り出したことがブランド誕生のきっかけとなる。


森の中を転がって遊んでも、下の子にまで着てもらえるようなお洋服を。 ミニアチュアのコンセプトは、ハッピーで1秒たりとも退屈することなく好奇心全開、いつもどこかを探検してワクワクしているような子供たちのお洋服。ほんの少しノスタルジーを感じさせるような雰囲気は、カジュアルながらも男の子をぐっとハンサムに、女の子をとびきりチャーミングに見せてくれます。 デザイナーのカトリーヌはふたりのやんちゃな男の子の母親であるだけに、素材も仕立ても丈夫であることをとても重視しています。お洗濯を繰り返してもよれよれになりにくく、ワイルドに遊んでもちゃんと弟や妹たちへのお下がりとしても愛用できるようにと、そこまで意識して丁寧にデザイン。もちろんこのコンセプトは、北欧以外にもほぼ西欧すべての国、そしてアメリカの多くのママたちから支持を受け、ますます人気が高まっているのです。

ミニアチュアのブランド詳細情報

ブランド名 ミニアチュア:(ミニアチュア)
ブランド名(英語) MINI A TURE
ブランド 発祥国(地域) 国: デンマーク(地域: コペンハーゲン)
ブランド販売ショップ(楽天) ミニアチュア

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)