クリスティーナ・ローデ | ブランド名

「CHRISTINA ROHDE」は、マタニティウェアや子ども服を展開する老舗ブランド。
明るく優しい色使いや、元気なデザインの子供服が人気を集めている。


ナチュラルなのに小粋でキュート、北欧デザインの真髄を表現し続ける。 コペンハーゲン北部の静かな海辺に暮らし、休暇にはスウェーデンの森の中のサマーハウスで寛ぐのが大好きで、いつもジョークがさえているママ。そんなクリスティーナのお洋服は、着心地の良い、保育園や幼稚園で過ごすのにも最適なラインナップをそろえています。なのにいつも私たちに新鮮な印象を与え続けているのは、彼女の丹念な生地選び、美しいプリントと、一見シンプルそうに見えて、実はディテールまで計算しつくされたデザインのたまもの。 着こなしのポイントは、柄物どうしを組み合わせるお洒落テクニック。共通のカラーさえ入っていれば、大人には着られないかな?という組み合わせも、ベビーやキッズにはとても似合って、子供ならではの可愛らしさを表現できます。いましかできない、いまが一番可愛い。そんな着こなしを存分に楽しむことができるのです。

クリスティーナ・ローデのブランド詳細情報

ブランド名 クリスティーナ・ローデ:(クリスティーナ・ローデ)
ブランド名(英語) CHRISTINA ROHDE
ブランド 発祥国(地域) 国: デンマーク(地域: コペンハーゲン)
ブランド販売ショップ(楽天) クリスティーナ・ローデ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)