ジョエル・ガニャール | ブランド名

2008年に、山本洋史がディレクターを務めるBloc de l'artから誕生したオリジナルブランド。
デザイン性、機能性に優れアレンジがしやすい、より季節感を持たせたアイテムなどの展開を強化し、ファッションシーンにおける重要アイテムとしての提案を行っている。


常に変化する現代のファッショントレンドという波の中で、同じ様に、 もしくはそれ以上に敏感に変化するヘアスタイルのトレンド。「ヘアをデザインする」という基本概念から発想された巧妙なバランス感覚で、リラックスした高級感を提案。 ヘアスタイルと一体化して変化を楽しめるヘアアクセサリーを、枠に留まらない世界観で表現する。

ジョエル・ガニャールのブランド詳細情報

ブランド名 ジョエル・ガニャール:(ジョエル・ガニャール)
ブランド名(英語) Joelle Gagnard
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) ジョエル・ガニャール

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)