キーン | ブランド名

2003年にアメリカで、ローリー・ファーストによって立ち上げられたフットウェアブランド。
創業モデル「Newport」は、オリジナルのトゥ・プロテクション(つま先の保護機能)を備えた「靴を超えたサンダル」として、「KEEN」の名を世界に知らしめた。


サンダルの快適性とシューズの機能性を融合させたこの商品が“靴を越えたサンダル”として幅広いユーザーの心を掴み 、スポーツシューズとしては現在世界で最も注目されているブランドの1つに成長しました。現在はハイブリッド フットウェア(サンダルとシューズ・陸と水・快適性と性能・ファッションと機能性といった異なる概念を融合したKEEN独自の商品群)をコンセプトに、斬新な商品を世に送り出し続けています。そして、ハイブリッドトランスポート(BAG)、ハイブリッドソックス(SOCKS)といった新たなチャレンジを開始しています。

キーンのブランド詳細情報

ブランド名 キーン:(キーン)
ブランド名(英語) KEEN
ブランド 発祥国(地域) 国: アメリカ(地域: オレゴン州)
ブランド販売ショップ(楽天) キーン

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)