ビリティス ディ セッタン | ブランド名

星丈二、瀬下裕子 がデザイナーを務めるブランド。
素直な感受性を失わない大人の女性に向けたアイテムを展開している。
「今の時代」の時代性と乖離しないシルエットディティール、素材感などファッション性などをとても大切にしている。


ビリティスという名前の繊細で感受性の強い17歳の少女をイメージにしたブランド。 17歳の頃の素直な感受性を失わないで素敵な大人になっている女性に来て欲しい服です。 ヨーロッパからのインポートレースを主に使用して、天然素材を使用、 細かいところにこだわった縫製を行い、ずっと着ているうちに本物の自分自身の アンティークになっていくような、そんな服作りを心がけています。 アイテムとしては基本的にはキャミソールやブラウスのトップス。 その他にドレスやスカート、ボレロなどの羽織りものも製作しています。 デザインはアンティークレースに携わってきた星 丈二と瀬下裕子の二人のコンビネーションで行っています。 レースの世界を甘くなりすぎないように気をつけ、細かい所に拘った手作り感やクラフト感を大切にし、 時代性を意識し、今生きている感覚を大事にし、それを服作りに反映させようと思っています。

ビリティス ディ セッタンのブランド詳細情報

ブランド名 ビリティス ディ セッタン:(ビリティス ディ セッタン)
ブランド名(英語) Bilitis dix-sept ans
ブランド販売ショップ(楽天) ビリティス ディ セッタン

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)