リベンハム | ブランド名

スイスの二人の兄弟によって立ち上げられたウォッチブランド。
ブランドを象徴する赤いロゴマークは、スイスの国旗をイメージし、「Libenham」の頭文字である「L」を組み合わせたシンプルでありながら印象的なデザインが特徴。
機能性を反映させた美しいデザインが人気を集めている。


ドイツ語で「自然を愛する」という「Libennatur」(リーベンナトゥーア)と、 プロデュースする自らの兄弟の「Hammer」からなるこのブランドは、「自然と人」「人と時」「時と自然」の繋がりがテーマです。 ムーブメントには電池は使わず、機械式の自動巻きを採用。 人と自然の動作の中で時を生み出す、これもまた「人と自然と時」の関係を表しています。 時を知る以外の機能は一切排除しデザインの美しさを際立たせる。 「Libenham watch」は身につける人に見ただけでなく心のセンスをも約束します。

リベンハムのブランド詳細情報

ブランド名 リベンハム:(リベンハム)
ブランド名(英語) Libenham
ブランド 発祥国(地域) 国: スイス(地域: バーゼル)
ブランド販売ショップ(楽天) リベンハム

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)