ココマ | ブランド名

「cocomma」とは北欧のキッズシューズブランド。
クオリティ・デザイン性の高いアイテムを展開し、多くの人々から愛されているブランドである。


2004年、オーナーのマリアンヌとヘンリックは、子供の靴にとって、最も大切な要素-履き心地の良いフィット感、自然な素材、品質の高さ、デザイン性、そして創意工夫のこころ-こうしたシンプルな要素のすべてを大切にすることで、今までありそうでなかった、とっても新鮮な魅力たっぷりのコドモ靴を生みだしました。 しっかりとしたソールに、本革、そして品がありながらも斬新なデザイン。  それらは、サイズこそ小さいものの、まさに大人顔負けの仕上がりで、ヨーロッパの有名な革靴工場で、厳しい基準のもと生産されています。 靴は、全身のおしゃれの決め手だけに、ココマを履いて駆け回るコドモはとってもオチャメで絵になります。

ココマのブランド詳細情報

ブランド名 ココマ:(ココマ)
ブランド名(英語) Cocomma
ブランド 発祥国(地域) 国: デンマーク
ブランド販売ショップ(楽天) ココマ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)