モロコバー | ブランド名

「違う毎日を自分らしく過ごせる女性」をブランドコンセプトに掲げ、2007年に誕生したブランド。
毎日違う気持ちにも、どんなスタイルも自分らしく楽しめるような 存在感のあるアクセサリーを展開している。"


"「disco valley(ディスコバレー)」と「Lingua Franca(リンガフランカ)」で構成される大人のフェミニンブランド「Moroko Bar(モロコバー)」。
今季の「disco valley」は遊び心の中に女らしさを加えて、普段とは違う自分を演出してくれる、オフの時間を大切に楽しむためのアイテムを発信していきます。
「Lingua Franca」は“女性の芯の強さ”の中に潜む弱さを1つの魅力として表現し、女であることを貪欲に楽しむ意志のある強い女性たちに向けたスタイルを提案していきます。"

モロコバーのブランド詳細情報

ブランド名 モロコバー:(モロコバー)
ブランド名(英語) MOROKO BAR
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) モロコバー

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)