エモダ | ブランド名

EMODAとは松本恵奈氏によって設立されたブランド。
前身はアパレルショップの店長であり読者モデルとしても活躍していたが、2009年に「EMODA」を立ち上げた。
「MODE=トレンドの発信」を軸に、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに応えられるブランド、というコンセプトを掲げている。
強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案しており、若い世代の女性を中心に人気を集めている。


「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それがEMODA。白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案していく。FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たな FASHIONの形を表現していく。

エモダのブランド詳細情報

ブランド名 エモダ:(エモダ)
ブランド名(英語) EMODA
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) エモダ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)