エテ | ブランド名

eteとは、上質で個性のあるジュエリーを展開するブランド。
ジュエリーを通してかけがえのないストーリーを届けたいというコンセプトを掲げている。
シンプルなものから独自の世界観を表現した個性的なものまで、幅広いデザインのジュエリーが多くの人々の心を掴んでいる。


『ete』とはフランス語で「夏」の意味、そしてenergy tender emotion という3つの言葉の頭文字から生まれました。 “Always, my favorite one”をコンセプトに、シンプルな中に個性が光るコレクションを展開するジュエリーブランド。デイリーに身につけたいベーシックラインから、女性の遊び心をくすぐるモチーフまで、幅広いラインナップがそろいます。

エテのブランド詳細情報

ブランド名 エテ:(エテ)
ブランド名(英語) ete
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本(地域: 大阪)
ブランド販売ショップ(楽天) エテ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)