イルビゾンテ | ブランド名

「イルビゾンテ」は、ワニー・ディ・フィリッポと妻であるナディアが、1969年にイタリアで設立したブランドである。
ワニー・ディ・フィリッポは、1945年にイタリアのヴェネツィアで生まれた。
車部品の販売を行っていたが、通信教育などでアートを学び、妻の親戚のバッグ工場で革製品を作るための技術を学び、1970年フィレンツェにて「イルビゾンテ」を立ち上げた。

現在ではバッグを中心に財布、キーホルダー、キーケース、名刺入れ、手帳、ペンケースなど幅広く取り扱っており、現在でも若者を中心に高い人気を誇るブランドである。



イルビゾンテのブランド詳細情報

ブランド名 イルビゾンテ:(イルビゾンテ)
ブランド名(英語) IL BISONTE
ブランド 発祥国(地域) 国: イタリア
ブランド販売ショップ(楽天) イルビゾンテ

 

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)