キャシャレル | ブランド名

創始者であるジャン・ブスケは、1932年に縫製機商人の息子としてフランスに生まれた。技術学校に通って資格を取った彼は、パリに渡り小さなお店を開いてシャツを作った。その後、ブスケは「キャシャレル」を創業する。

キャシャレルの花柄プリントを現代風にリニューアルしたコットンシャツが大流行し、新しい女性像を提示することで、女性たちから注目を集める。
また「アナイス・アナイス」という香水を発売し、香水部門で世界最多販売を記録するなど数々の成功を収めた。


キャシャレルのブランド詳細情報

ブランド名 キャシャレル:(キャシャレル)
ブランド名(英語) CACHARE
ブランド 発祥国(地域) 国: フランス(地域: パリ)
ブランド販売ショップ(楽天) キャシャレル

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)