吉田カバン | ブランド名

吉田吉蔵氏によって創業されたブランド。
鞄職人として修行を積んだ後に、吉田鞄製作所を設立したことから始まる。
「PORTER」や「LUGGAGE LABEL」などのブランドを発表し、世界中から注目を集め、その名を不動のものにする。


「一針入魂」を社是とし、使うほどに馴染み、永く愛用いただけるカバン作りを目指しています。柔らかな光の入る白と茶を基調とした内装のショップでは、メインブランドの「ポーター」や「ラゲッジレーベル」を中心に、素材・パーツ・縫製や持ちやすさにこだわった鞄を皆様に提案します。

吉田カバンのブランド詳細情報

ブランド名 吉田カバン:(ヨシダカバン)
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) 吉田カバン

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)