マーカ | ブランド名

「marka(マーカ)」は、高品質な日本製のメンズモードを展開するブランド。
クオリティの高いシンプルなアイテムは、多くの男性から注目を集めている。


由来:1.[karma](カルマ(業))のアナグラム、2.[mark]と[a]という二つの英単語の組み合わせにし、その名前に様々な意味を含ませるようにした。読みは仏教用語として日本に残る古サンスクリット語に由来。英語の「great」とほぼ同意味。 コンセプト:"real man's garment" 真の男性の為の洋服づくり。 1.ガーメント発想でそれぞれのアイテムの作り込みを行う。 2.60年代~70年代のカウンターカルチャーをベースにした、現在は失われてしまった男性像の追求。

マーカのブランド詳細情報

ブランド名 マーカ:(マーカ)
ブランド名(英語) marka
ブランド 発祥国(地域) 国: 日本
ブランド販売ショップ(楽天) マーカ

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)