バーニーブーツ | ブランド名

北欧デンマークで誕生したキッズブランド。
ゴム長靴が有名で、可愛らしいデザインの長靴を多数展開し、話題を集めている。


手描きのイラストが雨の日を楽しく彩る、特別なゴム長靴。 北欧デンマークから届いた、世界にひとつだけのユニークなゴム長靴。なんと、天然ゴム素材のひとつひとつの長靴に、絵筆で可愛らしい柄が手描きされているのです。丈夫でクッションもあり、内側は綿ジャージー布地で履き心地も快適。水たまりの水深が測れる目盛りもついているなど、本当にオチャメで遊び心たっぷりの、子供が大好きな、雨の日の特別なお友達です。

バーニーブーツのブランド詳細情報

ブランド名 バーニーブーツ:(バーニーブーツ)
ブランド名(英語) BARNEY BOOTS
ブランド 発祥国(地域) 国: デンマーク
ブランド販売ショップ(楽天) バーニーブーツ

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)