ヨンドシー | ブランド名

4℃(ヨンドシー)とは、リング、ネックレス、ピアス、時計などを取り扱うジュエリーブランド。
繊細で力強く、生命を潤おしてくれる「水」に強いこだわりをもつ4℃。
このブランド名にもなっている4℃という温度は氷が張った水面の底の温度で、唯一魚が生息できる「安息の場」でもある。
きびしい環境でも人々を潤おすようなものづくりを行うことを心掛けているブランドである。


1972年、ブランド「4℃」の誕生以来、既存の価値に捉われることなく常に新しさと潤いをもたらす商品の提案を続けています。“すべての女性にむけて美しさと、ときめきを”そんな思いを込めたシンプルで洗練されたジュエリーを皆様にお届けします。

ヨンドシーのブランド詳細情報

ブランド名 ヨンドシー:(ヨンドシー)
ブランド名(英語) 4℃
ブランド販売ショップ(楽天) ヨンドシー

 

おすすめのファッション関連サイト

革製品の選び方ガイド
レザー商品の選び方やブランドの他、お手入れ方法などもしっかりと紹介しています。

楽天ブランドアベニュー
楽天系のファッション通販サイト。楽天ポイントがたくさんたまる企画が豊富です。

 

 

ファッションブランド図鑑では、人気ブランドから、新しくリリースされた新進気鋭のブランドまで多数のファッションブランドを紹介する図鑑的なサイトです。情報の正確性には注意しておりますが、完全性は保証いたしません。もし、このサイトの情報について間違いを見つけた方は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

 

ファッションブランド一覧(索引)